2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#41 フレンズ / 大塚愛

あの写真から聞こえる笑い声 どこまでも響いてたね いくじなし ポツン 涙なんて情けなくて わざとイヤなヤツのフリした フレンズ / 大塚愛 2004年にリリースされた大塚愛の6thシングル「大好きだよ。」収録曲。 本人主演の映画主題歌にも起用されており、比…

#40 Lemon / 米津玄師

戻らない幸せがあることを 最後にあなたが教えてくれた 言えずに隠してた昏い過去も あなたがいなきゃ永遠に昏いまま きっともうこれ以上 傷つくことなどありはしないと わかっている Lemon / 米津玄師 2018年にリリースされた米津玄師の8thシングル曲。 こ…

#39 影踏み / 一青窈

いつの間にか大きくなっても 僕よりうんと幸せがいい いつからずっと強くて弱いの 君は知ってて 同じ空みてくれてたの 影踏み / 一青窈 2005年にリリースされた一青窈の6thシングル曲。 もらい泣き、ハナミズキとヒットを飛ばした後のリリース曲と言うことで…

#38 ぎゅっと / Sexy Zone

どんな時も笑顔でいる優しいひと 隠れて泣いてる優しいひと もうちょっと、あともうちょっと 本当の君でいいじゃん ぎゅっと / Sexy Zone(作詞:宮田航輔(nicoten)・菊池風磨) 2017年にリリースされたSexy Zoneの14thシングル曲。 キャッチーなメロディや…